みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『波動修正』

彼女は有り難く!彼が依頼してくれている!

嬉しく有り難い!

思い続けていますよ!少し、乱れる時もある!それは人間皆同じ!

でも!夜には!朝になれば!

戻っている!安心感!

一晩で波動が安定する!

自分でも安定されるコツを掴みかけてますよ!

彼女の守護霊様は、常に!彼に感謝してますよ!

直接話したい!伝えられないから!

悠真に伝えてきてますよ!

ゆっくりと!自分の選んだ進むべき幸せの道を歩いて行ける。

後押しに感謝してますよ!

守護霊様に変わってお伝えしますね!

伝えきれないですが!その様に彼女も守護霊様も仰ってます!

そして!当然!彼の守護霊様も同じですよ!

目には見えない不思議な事!

波動が安定しているとは!

当たり前の幸せな状況が継続する。

不安や悩みもなくなる!

あっても!消す事が出来る!

心が安定して!自分の中の思い通りに進める!進む!

心の安定!心の健康なのです!

お医者様でも治せない!心の安定!

不安や悩みが多い人は波動を安定させましよまう!

自然と不安はなくなりますよ!

波動修正をする。している。

感じる方は!継続する事によっても!

自分で出来る様になってもいきますよ!

自分も!大切な方も!

小さな幸せを当たり前のように引き寄せる!

波動修正と同時に!守護霊様に伝える!

伝えて貰う!

ダブルで進むと一番良いですよ!

まぁ、不思議な事ですので!

信じてやるか!やらないか!

先ずは!この部分に正直になるとよいですね!

自分でもその気になる!そうすると!

パワーアップして!

幸せを引き寄せる!

頑張ろうね!