みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『内緒の話を少し』

誰とは言えませんが!

彼の守護霊様は彼女の部屋にて!

まぁー、可愛いと言うか!

行事を大切にしていると言うか!

七夕という事で!お飾りをしてましたよ。

彼女の守護霊様も!女の子らしく!

七夕を楽しんでましたよ!

神様!どうか2人を結んでくださいと!

願いを伝えてました。

と、思いきや!彼の守護霊様は

七夕かぁ。懐かしいなぁ。

幼き頃を思い出してました。

そして!願い事をしてましたよ。

えっ?なにを?

当然!彼の心の思いが叶うように。

と、守護霊様も、七夕!楽しんでました。

内緒の話だよ。

七夕とは!神様からのご褒美!