みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『守護霊様とは』

ご本人様にやはり、良く似ていますね!

本日も!その様に感じました!

彼女の守護霊様からは心配の涙が。

普段はご先祖様にお任せして彼女とは離れた距離で見守っているのですが、細菌の彼女は仕事も!忙しく!頼られ過ぎて!

部課も沢山いるし!

頑張り過ぎて!疲れている!

この様な疲れている時に!世の中は、東京はコロナが収まらない。

オリンピックはやってきそう。

世の中の人間は疲れきっていて!

いつ!どこから!田助を求めてこられる!

油断も隙もない。世の中!

彼とも大切な時期を迎えられるかも知れない!

もう!そりゃ!心配で彼女に付きっきり!

彼女は優しく!頑張り屋さんで!疲れていても無理をしてしまう。

そこが!とても心配だと!

もっと!自分を大切にしなさい!と、少しお叱りぎみでも有りましたね!

そして、彼の守護霊も!

もう!・・・・・・すっかり、彼女に付きっきり!張り付いてしまっている。

有り難いと言うか!

可愛らしいと言うか!

まぁコメントは控えさせていただきます

1つ!言えるのは!

守護霊様とはご本人と同じようですね!

とても!楽しい時間を過ごさせてもらいました。

clouds-3978914_1920.jpg

彼女の守護霊様の涙は!『暖かかった』。

目からお湯が出たかのようでしたよ。