みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご質問に対して』

はい。

本人、お相手。

大丈夫です。

依頼された時に、少しわたしから質問が有るときもあります。

それは、より詳しく、深く、早く鑑定する為にです。

人間は星の、数ほどある。様々な事を考え!経験してきてます。

一つ一つ見つけていくのは大変な事なのです。確かめていく。と、言ったら良いでしょうか?

答えを絞る!絞ったら深くはいる。

その様な鑑定を心掛けています。

宿命が分かれば、良き方向へと進むためには!

と、繋がります。

よき方向が分ければ、進むだけですね!

果たしてどの様な方向、方法なのかは、これも、人様々な事です。

しかし!今世で、どうしたら!幸せへと進めるのか!

りかいできると思うし!理解できたら!

目指して進めれば良いと思いますね。

恋愛問題から入っても!トータル人生まで変わる。その為の確認作業。宿命を知って!達成する為に進む。

そとそも魂が成長するべき事において!

人間とは!この世にかたちをかりているのですからね!

魂が求めているものを確りと逃げないで受け止める。

1番正解で正しい道。

と思います。

答えになったかなぁ?