みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『毎日、目を伏せたくなるニュースの連続』

ウマ.pngコロナの中、様々な情況へとなっていき!

経済的にも!

心が乱れ!

誰も!自分を理解してくれない、理解しようとも思ってもくれない。

それが、孤独へと、マイナス方向へと、そして、悪魔が囁く。

悪さをしたい!そうだ!そうだ!やっちゃえ!スッキルするぞ!

の様な悪魔の囁き(悪霊) にとりつかれる。

自分をコントロール不可になり!

一瞬の過ちをしてしまう。

気が付いた時には!既に遅し!

そんな、信じられない事件が止まりません。

心の安定させないとなりません。

ストレスが溜まると!

精神的に狂う。波動の乱れ。悪魔の囁き。

心も!体もボロボロになる。

そして、ドンドン孤独の世界へと突き進む。

マイナスの心とは、怖いものです。

自分も、お相手も、家族も、全て!

少しの変化に気が付いてあげなくてはね!

早めの処置が大切なのです。

人間とは弱いのです。

守護霊様もご先祖様も必死にお守りしてくださっております。

その思いを確りと噛み締めて下さいね!

コロナ!そして、世の中の変化!

梅雨が開けて今度は、猛暑!

肉体的にも厳しさが続いていますからね!

心で思い。(ご自身でもご祈願)

心の変化に注意をして安定させる。

継続する!

マイナスな不安を感じたら直ぐに!対応する!

自分の心に問いかける!

相手の身に成り変わって考える!

何かの知らせ!直感を馬鹿にしない!

世の中は不安定です!巻き込まれないようにね!