みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

さっそくのGoogleマップへのクチコミ有難う御座います。

かなり、誉めすぎですけどね!

嬉しくもあり!もっと頑張らなくては!

皆さんの少しでもお役に立ちたいと思っております。

ビジネスオーナーと承認され、クチコミにも返信が出来るようになりました。

お時間が有りましたら!

Googleマップ』見てね!

役に立った!ボタン押してね!

宜しくお願いします。

さて、昨夜のご祈願。

私は今度は左足が痛くて痛くて、

歩けない程。まいりました。

帰って来ても寝付けない痛み。

まぁ、想像して下さい。私の体に訴えてくる。そんな夜となりました。

連休がスタートしめしたので、心身ともお気を付けてお過ごし下さいね!