みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もうすぐ!』

お早う御座います。

もうすぐ!巣立つ!

ツバメさんです。

巣を作るときから見てます。

階段にお家を作り!

見事に全員がもうすぐ!巣立つ!

敵から身を守り!

せっせと!子育て!

夜になると!

みんなで!一斉に鳴くんですよ!

何を話しているのか?

残念ながら意味は分かりません。(笑)

DSC_0230.JPG

DSC_0229.JPG

さて!昨夜のご祈願!

昨夜はビデオ鑑定。そのあと直ぐにご祈願!

鑑定にてお約束をしました事を!ご祈願にてお伝えしましたよ!

守護霊様は、分かりました。との事!

何かの進展の時は!お伝えしますね!

◯◯◯さんは!鑑定の時に素晴らしかった!

自分の事よりも、お相手の健康を一番に願ってました。これが、守護霊様を強く動かしましたね!

彼は、彼自信は!会いたかった。タイミングが悪かった。でも!次のチャンスも来るし!

その日を楽しみにしている!

心と心で繋がっているから!寂しくない!

◯◯り◯!暑いから体に無理させないでね!

と、言い続けてますよ!

疲れが抜けていくと!自然と分かる。

魂が大掃除をしている。

整理整頓が終わったら!疲れがなくなる!

不思議ですがね!

彼女は自然と守護霊様と交信が出来る様になっていくね!

そうすると!彼の守護霊様とも交信が出きる。頑張っている彼をもっと!支えられる!もうすぐですね!

彼は、彼女の事を一段と考えている。

世の中の様々な事もあるけど!

一緒に生活をするのも近いかもね!

この辺りで!おしまい。

最近!言っている!分かれ道!

良き方向へとね!