みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。

あなたを待っている。

多かったです。これは、守護霊様の思い。

最近、思いが弱まっている。何かを迷っているのか?それとも、もう、あきらめたのか?

あなたの思いを待っている。伝えて欲しい。

との意味です。

あなたの人生ですからね!最終判断とは!

あなたなのです。

昨日に引き続き!相手の守護霊様に話にいった!

どうしたかを確めに行った。

2日連チャンにて相手の守護霊に同じ事を話して、どうしたかを確めに行く。強い思いですね。輿をあげて決断した守護霊様、逞しいですね。良い方向へと進んで欲しいです。

相手がどう動くのか!

波動の安定、波長を合わせる!合わせる!

引き続きの思いを伝えられたて感謝しておりました。この夏場を乗り越えられると喜んでおられました。

心と心の強い繋がりで思いがけな通じている。少し前にはこの様には感じなかった。

魂が成長して安定してきた。あとは、寂しさを感じるのではなく!この繋がりが有るから寂しさを逆に安心へと安定されたい。

彼の思いです。と、守護霊様がおっしゃっておられました。

現実的にもまだまだ名薬をかけたり、心配もさせている。それが嫌だと言うほど分かる。

勇気を!勇気を!と、心の中で唱えている。

波動を安定させて!強くする!

それに、徹している。しかし、中々強く安定しない。この部分を強くしなくては。

と、彼の思い、頑張りを応援、後押ししているそうです。もう少し!もう少しと!

必死な守護霊様がおります。

少し、お疲れぎみでした。

落ちてしまった。一人では這い上がれない。

さ迷い続けている。あっ~情けないと。

弱ってしまった心を建て直そうとする魂。

後押しを必死にする守護霊様がおります。

彼の心は彼女といっしょになる。もっと!素直になる。現実的な事も沢山あったし!あるが!彼の思いは固まってきた。

自分に必要なのは!お金でもなく!彼女だと。そう教えてくださった守護霊様がおりました。

長い間、奴は変われなかった。もう無理だと思っていた。しかし、その長い間を思い続けてくれていた彼女の思いはやっと花が咲いた!有り難い。こんなにながいあいだ奴を思い続けてくれていた!

人生の中で大切な事!やっと分かった奴。

本当の愛を知ったのです。

有り難う。感謝してます。と、仰っておられました。

結ばれる。辿り着けたと。

ひょんなことから霊とは!先祖、守護霊の存在を信じる様になった。彼女と彼。

喧嘩ばかり、とう別れよう。そんな事をいつも考えていたが、気が付いた。そして、考える様になってきて!先生と巡りあった。

早いもので1年弱。変われば変わるものですね。私達の存在に気が付き!考えはじめてからは、思いも通じる。そうすると、上手く行かなかった原因が明確になり!進むべき道が見えた。それを信じて進んだ。結果は今の現実。

挙式はあげないが結婚する。

めでたいです。

2人の守護霊様は、ほっとしておられまして!揃って感謝を私にしてくれました。

結ばれた。良かったですね!

少し、報告しましたが、様々です。

ご祈願している方も!

伝えあっている方も!

ご祈願していない方も!

私の知らない方も!

様々な動きとなっています。

今年の夏は色々とありますね。

ご注意してください。

逆にチャンスかもしれません。