みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『強い』

強い守護霊様がいます。昨夜も行ってきたそうです。しかも、中々進まないので、強く、きつく話すのではなく、ドッシリト構えてしんみりと相手に話させたそうです。それにはたまらなく中々答えられない状況、答えなければならない状況まで追い込んだそうです。そして、1人で答えが出せないなら、次へ行くぞ。と話して来たそうです。強いですね。 勇気を出させる為に、追い込んでいる。そんな事を話している守護霊様がおります。 伝えるとは、優しくするだけでは駄目ですからね。強い姿勢に出たのですね。 心が成長して来た。そして、宿命も受止めた。宿命達成に向っているから、少しご褒美と!彼女の少し悪くなりそうな所を治療している。それは、守護霊にとってはパワーを使う事。彼女はそんなパワーを、変った感じで理解したようですので、守護霊様はさらに治療を続けるそうです。今度は彼女に気づかせないでするそうです。優しくて強い美しい守護霊様ですね。 守護霊様もご先祖様も大変です。見守っている。良き方向へと導いていく。大変なのです。それをパワーアップするのは、本人なのです。本人がその気にならないとね。 私は見守っているしか出来ないのです。
line_oa_chat_210608_104225.jpg