みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お伝えくださいとの事』

昨夜のご祈願。

彼の守護霊様から、彼女にお伝えください。

とお願いされました。

彼女から、暫く期間は空いていたのですが、2回目の彼への願い鑑定と波動修正依頼が有り。それに喜んだ彼の守護霊様がおります。

久し振りに、思いを伝えてくれて、とても!

嬉しいです!

そして、◯◯◯の波動修正もしてくださり感謝致します。

◯◯◯は、心のささえを求めていました。自分からは言えない。馬鹿みたいにプライドも高く、それが原因で波動を乱してばっかりでした。頂いた思いを胸にしまって!

心を安定へと向かえました。

との事です。

諦めていた。不安だった。開き直ろうと、自分で心を安定へと向かわせた。

そして!もう一度!彼なら大丈夫と!

思いを籠めた彼女。

そして、行動に移した。

彼女の心の安定が!彼の心の安定へと導いていくのですね!

良かったね!