みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『色々な』

夢を見られる。

増えてますね。

夢の意味は様々です。

多分ですが? (私の感じた事)

不思議な事。普段と何かが違っている気がする。あれ?

あり得ないよね?

でも? えっ?

疲れ気味、変化もない。現実的な事に、

流されないで注意しなさい。気を引き締めて!

等の注意!気付き!

どこかにある!望み。想像。等を、悪いイメージで見せておいて!

もっと!プラスへ考えなさい。悪い様にとらない。

等の知らせ。

等々ではないかなぁ?

あっ!これは皆さんから聞いてませんよ!

私の勝手な想像です。

とにかく!いまが!大切!

の知らせが増えてきました。

あなたは!気がついて注意したり!

継続願いしたり!

改めて願いを籠められるかな。

大切な時期と言うことです。