みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最近思うのですが』

良く聞く話で、

自分の過去世は悪かった。だから、自分がその償いをしていて辛い人生なんだ。

どんな悪い事をしてきたのか?

良く聞いた言葉です。

う~ん???? と、疑問に思っていました。

悪い事をしたから?償い?

多少は有るのかとも思いますが。

過去世から引き継いだ事とは!

魂を磨く為に引き継いで!

宿命ともなる。

償いではなく!学びだと思う。

引き継いだ事を受け止めて!宿命も受け止めて!

乗り越えて幸せへとなる。

魂にご褒美が与えられるから!

この世で人間へ幸せが届く。

そして!次の世へと引き継がれていく。

う~ん。過去のつぐないではない。

過去に足りなかった事を学んでいる。だから辛くも思う。

ひょっとしたら!過去の自分にあなたは会えるかもよ!

そーっと!目を瞑って!

過去の自分に話しかけてみては!

奥がふかーい!過去世から引き継いだ事。

でも!それが分かると!人生幸せに向かえますよ!

まだまだ、勉強不足な私です。(苦笑)