みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もうすぐ8月も終わる』

夏ももう少しで終わりますね!

あっという間でした。

世の中では、Olympicも終わり、コロナはおさまる所を見失い!ひろまるだけ。

経済は一向に悪化。

人間の心は乱れる方々多く、考えられない犯罪。事件ばっかり。

そして!大雨!良いことは殆んど無かった。今年の夏。

お盆は大変な騒ぎとなり、ご先祖様達は頭を痛めた。しかし、痛めた頭も振るには活躍できなく、話し合ったことも伝えられなく終わる。

ふん詰まり。

ご先祖様も大変な夏となりました。

本人がその気にならないとどうにもならない現実問題ですね。

人間も!霊界も!世の中も!

良いことが無かった。少なかった。

打開できなかった。

という夏となりました。

その夏もあと少しで終わり、秋が訪れます。

しかし、このままでは、秋になっても!

流されるように過ぎ去るのかな?

秋だから、寂しくなりますね!

紅葉を楽しめる!そんな秋にしたいですよ!

食欲も出る!

そんな!元気な秋になると良いな。

もの寂しい気持ちです。

私は役不足だった。