みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ほんと静かすぎる』

シズカな朝と言いましたが、本当に静かすぎます。

不気味なくらい静かです。

不安.png

『不安』

次から次へと不安とは押し寄せてきます。そして、悩み苦しむ。

恋愛だけではありません。恋愛まで辿り着けない(心の不安)

心の不安をつくる、原因を見つけて改善する。

不安とさせるマイナスをプラスへと変える。

先ずは、ここからですよネ。

仕事で悩む。人間関係・適職なのか? 果たして継続するべきなのか、辞めるべきなのか。この様な悩みも。

家族間が心配、上手く流れない。とか、

のけ者にされている。苛めなの?とか、

何で?   何で?  と、自分でも分からなくなり不安に襲われる。

必ず、何かの原因が有ります。

相手に有るのか? 自分に有るのか? それとも宿命なのか?

原因は様々ですが、恋愛以外の不安や悩み、とても辛いのです。

解決して、楽しく!幸せに! お過ごし出来る様に頑張ろうね。

とっても、静かすぎる本日。不気味な1日。 何事もないようにね。