みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『自分に自信がなくて』

自分に自信がなくて。

と、思っている皆さま!

大丈夫ですよ!

ちゃんと!見守って!後押ししようとしてくれていますよ!

ご先祖様、守護霊様!とは、有り難いね!

自信を持ってお進みくださいね!

自信が持てない時は!その原因が分からないからです!

原因も教えようとしてくれていますよ!

んっ?? 私が余命を宣告されてから!未だに生きている!奇跡!

余命の原因を確りと受け止めて!

原因に立ち向かっているから?

宿命達成の為に奇跡は続いている!

原因を知る。受け止める!進む!

私に奇跡が起きているのも同じ様なこと!

皆様も!上手く行っていなくて!と、思うなら!原因を知る。受け止める。

大切だと思いますね!

ほんと!不思議です!元気にして!ピンピンしてますからね!

テンションが上がっても来てますしね!

ほんと!不思議な私です。 (苦笑)