みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

晴天ですね!

猛暑日。既に暑いです。

昨夜のご祈願。

何事もなく行いました。ご安心ください。

守護霊様からのお言葉!確りとお聞きしました。改めて!言っておきたい事。

それは、幸せの秘訣でした。

改めて伝えてくれる!

有り難いですよね!

彼女は幸せの道をまっしぐら!

鑑定対談では!彼女と会話された彼の守護霊様は大変喜んでおられ!より一層!

頑張らなくては!

と思いを私に伝えてくれました。

彼女の守護霊様は、不断は口数少なく見守っているのですが、・・・そして・・・となりました。

お約束をされたようですね。

とっても!心暖まる夜となりました。

物静かな1日だった夜でしたが、繋がった守護霊様達はとっても!暖かく!

優しい夜となりました。

お互いに行動する。良いですね!

なにかが起こる。そう、進展する。

それは、あなたの心が安定して!

頑張れる不思議な力を手に入れるのですね!