みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご祈願に行くと』

こんな感じです。

守護霊様と繋がるのですが、挨拶をして、伝えたい言葉をお伝えします。

すると、守護霊様より回答が有ります。

有難いですね。いつも有難う。本人に伝えます。

宜しくお願いします。と私はお願いします。

まぁ当たり前的な事ですね。

その中で、色々な方面に話は進みます。

例えば、いつも有難う ~ その様に思っていてくださるのですね。

とか、私守護霊はこの様に思っているのですが、実際の本人は〇〇まる… … 。

なのですよ。だからこの様に私は守護霊はさらに進めているのです。

〇〇… … の様に進めば.良いのですがね。

その為にも実はこの様に本人に伝えているのですよ。

こんな感じ 分かるかなぁ。

お伝えした言葉に対しての感謝、そして、今はこうだから。今後はこの様に進めれば

この様に変れる。進めるのではないかと考えて動いている。

目指すは…  …  ですからね。 

お伝えして終わりではないのです。皆さんには伝えていませんが常に進行形にて話をさせて頂いてます。

この様な事をきめ細かく皆様にお伝え出来れば良いのですがね。 

依頼されていない守護霊様からも、話しかけられて同じようになっています。だから、分かっている。分かっている事を伝えたい私がいるのですがね。中々上手くいきませんね。それは、私が仕事にしているからなのですね。仕事でなく出来ていれば伝えられるのかもですね。なんかやるせない気持ちになる仕事です。あっっ生きるって辛いなぁ。だから思う!皆さんが、守護霊様と直接会話が出来るのが一番だと!

宝くじが当選したら仕事としてではなくできるのですがね。当らない。だって購入も暫くしていないから。トホホ。

残り少なくなったこの人生!人生終わっても! 私は天にも昇らないで、皆さんの身近な存在として役に立つ! 宿命ですからね!幽霊になる!

その時は、幽霊になった私を、やかましい!煩い!あっちいけ!なんて言わないでね。泣いちゃうから。