みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人は!特に私は!』

どん底に落ちた時。

もう、無理、疲れた。終わりたい。

と、思った通り時に!

ほんと!不思議!

心を支えてくれる!

現実的にも支えてくれる!

立ち上がる有機をくれる!

後押しをしてくれる!

応援してくれる!

ほんと!不思議なんです。

現れるのです。

過去世での、繋がり。

見ず知らずの方なのに!

不思議なんです。初めて会う方ではない!

私の事を知っている。好きな事も同じ。

好きな事が同じ。

嫌いな事も同じ。

過去世での繋がりが深くて強くて!

支えてくれる!

過去世からの繋がりを痛感するのです!

皆さんにも過去世からの繋がりがある方!

いますよね!

感じる!なんで!こんなに!と!

不思議な過去世からの繋がり!

魂の引き寄せ!必要な時に引き寄せてくれる!

不思議な!過去世からの繋がり!

異性とは限りませんよ!今世での引寄せ!

あなたは!同姓?異性?どちらかな?

生きる為に引き寄せるのですよ!

恋愛とは限りませんよ!

でも!恋愛なら!最高ですね!