みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早うございます』

昨夜のご祈願。

皆様の守護霊様、継続してのご祈願を喜ばれております。

伝えたい事がある。その様な守護霊様もおりました。

さ~て、ボム!

朝早く、外に出してあげました!

ごきげんさんです。

曇り空ですが、風が少しあって、心地よいです。

煩いので外に出しておきます。

人は、自分の辛い過去、忘れられなく、あっ、あの時にこうすれば良かった。と、反省すれば良いものを!

その時の自分の不幸、自分で巻き込んだり!

世の中に落とされたり、生まれつきの事情だったり、様々ですが、

あーすれば良かった。を、他人に教えられれば良いものを、その事に自分は関係もないのに!話が触れると!

切れる!あたる!スイッチが入って、まるで当時の自分を言われているかのように!切れまくる。波動が一気に乱れる。

それに、巻き込まれた人は、何が何だか分からない!そして、嫌な思いをする。

何で?そんな事を言われるの?

私って?と、不安にもなる。

そして、自分の波動も大きく乱れる。

その様な事が実は多いのです。

この話は直接話をしないと、上手く伝わりませんが!とにかく!他人に惑わされないで!

自分の波動を安定させる!

真剣に自分の波動を安定させる!

どうすれば良いのか?考えて下さい。

幸せな日々を過ごす為にね!