みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご連絡です』

おかげさまでブログもネット検索にかかるようになりました。

Screenshot_20210917-125259.png

これは、上部を見てもらうと検索に使用した言葉が分かります。

このページは!トップページです。

そして、これは、二ページ目となります。

Screenshot_20210917-125342.png

この様に、ブログの記事がそのまま出てきます。

皆様からのコメントへも繋がります。

そして、お客様の声!

これも!そのまま現れます!

皆様からの頂戴する、コメントもお声も!

ネット検索に現れます!

さまざまな検索キーワードは有りますが、

既に、色々と検索してみましたが、思ったより早く!

そして!ページ数も早目のページに現れます!

これをもっと!もっと!増やして記事にしたり!

お客様の声を増やしたり!

そして、上位検索に現れるようにしていきたいです。しかし、一歳お金はきていません。ので、かなり厳しいと思います。上位検索に現れるようにするのには!やはり、お金をかけないと無理なようです。

そこを!自力で頑張ります!そう、貧乏ですから。余裕なんてないのです。(惨め)

皆様からの頂戴します、色々なお言葉は、今後!多くのネットに現れてきます!

ご了承願います!

ホームページのお客様の声!

そして、ブログの記事へ対してのコメントも記事にしたりさせて貰いますね!

皆さんの率直なお声が私の守り神なのです。

ドンドンくださいね!数が多い方が好ましいのです!ご協力をお願いします。

私は、SNSが、苦手で良く分かりませんので殆んどやれていません。

やっておられます皆様!

こんな面白い変な奴がいるよ!

で良いので、拡散してください。

ホームページを!

お手数ですが宜しくお願い致します。