みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『すいません。追記しました。』

プレゼントつき!

夕方に終了とさせて頂きましたが、

ご先祖様、守護霊様より、もう一度、

明日中までとして欲しい。と、のご意見が多くなりました。

届かぬ思い。ご先祖様、守護霊様と、もう一度! 届けたい!それでも届かなければ仕方がない。と、意見が別れて、最後には、もう一度!と、まとまったようで!

私に伝えに来てくれました。

そのお気持ちにお答えしたく!

皆様には不愉快かも知れませんが!

波動修正を必要としている。

いまが、そのタイミング!

沢山いるようです。

ご自分のために!

大切な方の為に!

どちらかなのこは!様々となります。

大変申し訳ご沿いませんが、先祖、守護霊、のお気持ちをお伝えさせて頂きました。

『気』を、電話で繋げて送る。

商品にすれば、3万円~5万円が相場かなぁ?