みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

お早う御座います。

昨夜のご祈願、何事もなく静なご祈願となりました。

ご先祖様、守護霊様、静にしておりました。

その中には、昨日の事もあり、例えれば、皆さんも有ると思うのですが、何かを?願うとき、見まもる時、静に、心で祈る。

その様な光景に見えました。私は、ご先祖様、静に様、より、お気持ちを聞いていますので、私まで静に、その事に触れないようにしてました。

人間界も霊界も祈る。おなじなのです。

元気な皆さんは、心配入りませんが、もし、気になる方は、ご自分に素直になってください。

心配して良くなれ!波動を安定させて!

と、願っている心を受け止めてくださいね!

タイミングの問題は大きいので、本日まで延長しております。

商品のご利用はいつでも大丈夫です。

プレゼントの『気』が、必要なのです。