みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

はい。

商品は購入をしてくだされれば、利用する日は!ご自由となりますので、大丈夫です。

そして、私の感じていた事、考えていた事。今の事なのですが、少し先に商品は使う。購入もその時。

同じ様に考えていらっしゃる方々がいると思います。

『気』をプレゼント限定日とは、その気を受けてみたい。受けてみたいなら決断する。

決断するとは!先に進める。

この様なご先祖様、守護霊様からの指示なのです。

しかし、現実的には!お金がかかる事なのです。この部分が、ご先祖様、守護霊様と私との間に生じる問題。ご先祖様、守護霊様達のお気持ちも分かるし!みなさんの事も分かります。難しいですが、今回はご先祖様、守護霊様のご要望でしたので、期日限定とさせてもらいました。

そこで!じぁ!私に何ができる?

特定の人気商品を本日だけ値下げする。これなら出来そうだと考えていました。

この先に利用する時の為に値引きで購入しとける。少しはお得。これくらいかなぁ、なんて思っていました。でも、お金は必要なんですね。難しいです。

コメントの質問は私も思っていた事だったのです。通じたのかな?私の思い。 嬉しい!

ボム!私も!見直しています。口は悪いのですが!見抜く力とか!

守護霊様と交信する力とは!

うーん。本物。と認めるしかない。

的も的確に見えてる。

そして!なんと!なんと!彼奴までも!

彼奴とは!覚えていますか、後を追いかけてきてしまった!彼!

踏み切り君!を、上手く使っている。

いつのまにか!仲よくしている。

まぁ!お見事です。

そして、今朝から!やはり!何かを!

お祈りしている!

こりゃ、私を越していくのかもね!

万が一に私が、天に昇れば!どなたか!

ボムを面倒見てください。

どこまで!成長するのか?不思議な!ボム!