みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コロナ全て解除』

まぁ良かったですね。

でも。ここで、油断すると!

もう、1人、1人の心の問題ですね!

経済もこれ以上悪くなると、取り返しつかない方々が増えるだけ。私もその1人。

解除になると!急に人手が増えます!

浮かれてしまうかたもね。

危険ですからね!

皆様は、継続してのご注意を!

ご先祖様達も守護霊様も、忙しくなりますよ!

皆さんの願いを叶える前に、皆様を守りに入ります。

願い事は少しは『待て』になるかもね?

その辺りを予測してボムは動いていたようですよ。早くしないと!

今夜が大きなポイントだ!って言っていました。願い事のタイミングですね!

と、ね。やっぱり、良いところ有りますね。

まだ、お疲れのようで、スヤスヤと寝ています。