みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あのね!お友達がね!』

私のお友達!

見た目も!美人で心も優しくてとっても美人さんがいるのですがね!

先日!見せて貰いました!

凄いの! スッゴいとしか言いようがない!

何かと言うとね!

『彼女のスマホが!』

『勝手に撮影した!』

『彼女の部屋に』

『遊びに来ている』

そう! 皆さん!もうお分かりですね!

『彼女に癒してもらいたい!』

『可愛い霊魂!』

それがね!

『とっても! とっても!』

『嬉しくて! 嬉しくて!』

『楽しそうに! ハシャイデいる!』

とっても! とっても!

『神秘な光が!飛び回っている!』

物凄いの!

この様な霊魂の光!本物の霊魂の光!

それも、スマホが勝手に撮影した!

あとで!スマホを見た!彼女も驚き!

それで、私に見せてくれました。

これは、とっても!神秘的な動画です!

本物の霊魂の嬉しそうに跳ね回る霊魂の光!

とっても!素晴らしい動画を見せてもらいました。

彼女の心の美しさ!が、呼び込んだのですね!

もしかすると!彼女はYouTuber当たりに近々その動画をアップしてくれるかもしれません。

もし、その動画がアップになったらお知らせしますね!

見る価値有り!

楽しみにお待ち願います!