みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『開運!運気を上げる!霊感霊視・守護霊対話、三重県』

三重県で開運!運気を上げる!霊感霊視・守護霊対話』 と、題しましたが、はて?  なんの記事でか?  ですよね。 『占い師の私が言うのは!おかしなもの!』ですがあえて申します。 一般的には『占い師』と呼ばれる私です。 私は、その占い師と呼ばれる事に抵抗が有ります。占いとは、色々なとらえ方の通りでして、 当っても!   外れても!   占いだから。の一言で済まされてきましたね。今の時代になって、素人でもすぐに稼げる占い師になれる。よくお聞きしませんか? だって、当っても、外れても、占いだから。自分達 の都合良い様に解釈する。だから、占いを甘く見た方々が占い師となり溢れている。だって、誰でも占い師ですからね。資格も不要。なのですよ。 その場だけの言葉とは、ご相談者様、占いを信じて下さる皆様に大変失礼です。 この世の中、誰にも言えない事がありますね。 その様な辛く、切なく、悲しく、不安となり悩んでおられる皆様は沢山いらっしゃると思います。 その様にして占いに辿り着きもするのです。占いによって、少しでも心を安定させたい。自分の思いが叶うと良いなと誰にも言えない事をお話してくださるのです。 不安や悩みを解消したいと願って来てくださるのです。 占い師は、真剣に! 自分の身に置きかえて少しでもお役に立てるようにするのが仕事なのです。 だって! 人は、自分の願っている通りになりたいのです! 自分の願っている事を言ってくれる占い師を求めるのです! しかし! 世の中はお金儲けに走ります。人間ですから生活が有りますからね。仕方がない部分でも有りますが、限度もありますよね。心ある。人のお役に立ってお金を頂戴する。とはね。 そして不安から抜けられなくて、次から次へと占いをする。そう、占いジプシーとなってしまい、お金は大金を使うは、願った通りにはならないは!良い事などないですよね。ただ、その場の自分を癒せる。ただそれだけなのです。だから、時間と共に、また同じように願い事が叶わなく、あの占い師は駄目だと次の占い師に走る。いつになっても結局は、自分の願う通りにはならない。だって、占いですから。の一言です。たまたま願いが叶ったなら、運が良かったのです。それが占いだと思います。中には、本当に素晴らしい才能が有って、ズバズバと当てる占い師さんもいるのだとは思っていますが、無数にいる占い師とは、如何なものなのか? だから、占い師と呼ばれる事が好きではないのです。 文がが長くなりましてすいませんでした。では、本題に入りますね。 『開運』『運気を上げる』とは! 大切なのは、あなたの心です。 先ずは、身の回りの整理整頓・片付け・掃除をする。大切なのですよ。きれいにして置くと自然と心は安らぐのです。 想像して下さい。汚れた所で食事をしたいですか? 汚い布団でユックリ寝られると思いますか? 嫌ですよね! 綺麗な所が良いですよね。幸せとは! プラスの磁力とは! 綺麗な所へと流れてくるのです。 先ずは! 身の回りを清潔にする。そして、運気を呼込める心を創る事からなのです。(創るなのです) そして、現実的な事を嫌でも冷静に受け止めるのです。受止めると原因が見えてきます。原因が視えてきたら、解決出来る事を考えるのです。自分だけでも解決出来る方法を考えるのです。 欲張らないで、焦らないで、この様になれたら良いなと願うのです。 そこまで来られたら、神社などに心をお伝えにお参りする。も良いですね。不思議なパワーも頂戴できますよ。 占いとは、その後ですね。 長くなりますので簡単に終わりにさせて頂きますが、 『開運』運気を上げるとは! 心の安定、心の健康からスタートさせると良くなれますよ! 私も微力ですが、1人でも多くの皆様の、少しでも心の安定へと出来る事をお伝えさせて頂きますね。 考え方が変っている。変な占い師。次世代型占いを目指している(優)でした。 最後までお付合いして下さり有難うございました。
開運1.png