みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県のスピリチュアルな光!』

関東から三重県に来ましたが、とっても!不思議なのですが!

夜空!スピリチュアルな光が飛び回る!

よく!目にします!

最初は、あれ?私の目が?おかしい?

なんて、見ていましたが!

これは!現実!

とっても!スピリチュアルな光!

多い時は物凄いのです!

写真や動画を撮影しようと何度もチャレンジしてのですが、撮影すると!形も小さくなり!ただの光。点の光となってしまう!

私の目には!綺麗に色んな色で光!

飛び散り!形も横に飛び散ったり!

全く違うのです。全国の皆様にお見せ出来ないのが残念。

三重県の皆様!見えてますか!

是非!夜空を見上げてね!

神社もお寺も物凄い所が多く!

沢山の神様がおり、とっても!

スピリチュアルな土地!

神秘すぎです。

そして、不思議と!三重県に来てから!

中々すすめなかった恋愛!

結ばれた。ご結婚された!

同姓がスタートした!

同姓準備を始めた!

彼が素直になり優しくなってきた!

沢山の皆様が幸せへと進まれて来ました。

そして、ゆっくりでも!良くなってきている!とっても!多いのです。

現実的な事も関係しますので、皆さんが同じ様なスピードでは有りませんが!

三重県は!私に取っても!

神秘的な!不思議な力をパワーアップしてくれてると思います!

素敵な土地!三重県

三重県に来て良かったです!

恋愛成就! 頑張りますね!

ascension-1568162_640.jpg