みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心が安定してきた。』

多くのお言葉を頂戴してます。

嬉しいですね!

私もやりがいがありますよ。

遠方の皆様が多いのですが!近隣でしたら!お会いして!直接パワーをお送りしたいですよね!

あっ!男性には特に!

体に触れても問題はないかと?

お送りやすいです!

女性の皆様には、私が男ですから!なにかと問題がありますね。すいません。

もっと!もっと!パワーをお送りしたいです!

心からの安らぎ。安定。

穏やかな心でいられると!

幸せって近づいてきますからね!

やっぱり修行不足かなぁ?

スパン!スパン!皆様に気を届けたいです!