みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良い方向へと進んでおられる!』

その様な皆様が増えてきてますね!

沢山の報告とお礼を貰っています。

具体的すぎて記事には出来ないのです。

言えることは!恋愛だけでなく!

トータル的に良くなってきている!

運気が上がってきているようですね!

何より嬉しいです!

私は、まぁー良く来ます。

だれ? 母です。昨夜も不思議な現象を伝えに来ました。

1日おき位に来てます。余程心配なんでしょつね。出来の悪い息子ですから。

いつまでも!親孝行が出来ないのです。

そして、ボム!

ボムの正体も分かったし!

何の為に来たのか?それも、ボムは話しませんが、分かります。

自分の事ですからね!

昨夜の、時間がない。これ、ヒントですよね。

考えても下を向いてしまうので!

考えない様にしてます!ボムも可愛そうになりますしね!

なので!明日も晴れ!

チラシでも!配ろうと思います!

どこまで出来るのか!

やってみないと分かりませんよね!

負けず嫌いな性格のオッサンでした。