みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暖かい心までも届きました』

いつも有難う御座います。

今朝、ピンポーン!チャイムがなり、

宅急便のお兄ちゃんが!

えっ!なに?と思いながらもサインを!

すると!驚き!いつも有り難うね!

◯◯◯◯!

中身を見ると!またもや!

驚いた!

なんと、この前、記事にもしましたが!

購入して食べたかった!

それは!

マツコの番組でご紹介していました!

これ!

食べたかったんだ!

私の思いが届いてしまったのかなぁ。

ごめんなさいね。

それは!こちらです!

DSC_0308.JPG

DSC_0309.JPG

皆様も!是非!1度!いや~何回も購入して食べてね!絶対に美味しいよ!

裏側に購入先書いてあるよ!

そしてね!私の指が冷たくて。

良い物はないかと、考えて下さり!

お試しにと届けてくれました!

秘密兵器!

冷たくて我慢出来ない時に!使わせて貰いますね!

心配してください、涙です。

そしてね!まだ終わらないの!

なんと!ボムにまで!

ボムの栄養材まで送ってくれました!

有り難うね!

ボムからです。

◯◯◯◯!ありがとよ!

先公では気が付かない。そこの部分をプレゼントありがとよ!

これ飲んで元気に暴れまくるぜー!

感謝しております!