みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かな、静かな、夕暮れ』

不気味なほど静かです。

あまり、静かすぎると嫌な感じになる。

その様な不気味な夕暮れとなっています。

きっと、不安になり、悩んで、自分では何がなんだか冷静に判断出来なくなっている。

そして、疲れ果てている。

多いのではないかな。

可愛そうに。

そして!肉体的に現れてしまっている。

だから、余計に静かなんですね。

静かだから良いとは限らないですね!

あまり、一人で辛い思いを考えないでね!余計に辛くなるからね!

さっきの記事の悪霊とは!そんなあなたを!

狙っていますよ!

誰にでも!着いてくる可能性が有ります。

だから!バリアーはって!

弾き飛ばす!

波動の安定をマスターしようね!

何故か?事故の多い場所。そう、吸い込めれる。

何をしても上手く行かない場所。そう、頑張る気力をご馳走としている悪霊の住みか。

このように!その場所にしか行かない悪霊もいれば!

居場所がなくて!さ迷う悪霊が多いのです。さ迷う悪霊が!あなたを!狙っている!

かもよ。注意しようね!

そんな悪霊を近づかせないように!守ってくれている!ご先祖様、守護霊様に、有難う!と、忘れないでね!