みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重でも多い!霊感霊視・恋愛成就』

やはり、三重県でも多くなってきましたね!

恋愛のお話!

恋愛とは色々な恋愛が有りますし!

年齢も関係ないし!

性別も関係ないし!

様々な恋愛のお話となってます!

元々私は!

恋愛のお話が多いですしね!

辛い恋愛もあれば!

楽しみな恋愛もあります!

どの様な恋愛を望むのか!

あなた!次第ですよね!

現状を受け止めて!

こうなりたい!

上手く流れるのには!

原因を見付けて!

具体的な方法を見付ける。

どんな恋愛でも同じなのです!

皆様が望む!恋愛とは!

そこに進む為の後押し!アドバイス

良い方向へ進まれると良いなぁ!

実際に!三重県に来て五ヶ月目に入ったばっかり!

でも!仲良く過ごせるようになった!

そして、もう!同姓生活まで進んだ!

と、報告もあります。そうです!

再度、来店してくださり、嬉しい報告を頂けるようにもなりました!

恋愛とは!様々ですから!

そく!変わる!願いが叶うとは行きませんが方向性を間違えなければ!必ず!良い方向へも行くのです!

方向を間違えると!ストップもするのです。

心から愛する!

愛して貰える!

心が安定すると相思相愛になるのですよ。

勝手に不安になり、悩む!

その心も相手に通じてしまう。

不思議な事。それも心なのです。

お互いに不安になり、悩むと!

そうだよね!

答えは悪い方向に進む。

分かりますよね!

恋愛をスムーズに進めて!大きな愛としたいのなら!

自分勝手に不安を作らない。

先ずは、原因を知り!

自分の中で!受け止めて!

良くなれる方法を見付けて!進む!

立ち止まっていても駄目なのです。

自分で悪い方向へとも進めてしまう!

覚えとこうね!

あなたの!守護霊様は、よーく見ていますよ!

見守っていますよ!

この相手は良いね!駄目だよ!

知っていますよ!

迷わないで進んでくださいね!

自分の心に素直に問いかけてね!

そして、私は!今日も!素敵な!

恋愛のお話!お聞きできましたよ!

守護霊様が仰った通りに!

お進みくださいね!

素敵なゴールが待ってますよ!