みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今夜は!』

ご祈願ですが、娘さんの為にも!息子さんのためにも!

彼女の為にも!

娘さんと彼女とお会いした時に私は感じました。そして、決めました。

この家族の少しでも力になりたい!

あの時の娘さんの『目』

彼女の『言葉と目』

忘れてはいません。

私の力不足にて中々進まないけど!彼の心は!後悔ばっかり。悔やんでいます。何とか!彼を後押し出来る!あるいは!チャンスを!と思っています。

今月は!神無月!神様に届くようにご祈願させてもらいます。

ほんの、ちょっとのチャンス!

それさえ有れば!変われるのです!

私も願い続けていますので、辛いけど!

頑張ろうね!

今夜のご祈願でもお願いしてきますね。

ご依頼をして頂いている皆様!

当然!同じのうに必死にお願いしてきます!

微力ですが頑張ります!

では、準備を進めます。

ボムが早くしろ!と、騒いできましたので。

ボムにも!最大限の力を出してもらいますね!

では、皆様は素敵な夢を!