みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かな夜でした』

お早う御座います。

昨夜は静かな夜となりました。

昨夜のご祈願。

ゆっくりと、話し出す彼の守護霊様、一言、一言に重みが感じました。やっぱり、彼女を思う心が大きいと思いましたね。

確りと前を向いた。もう迷わない。と、魂が落ち着いた彼もいました。

少し、少しと!心が安定に出来る。波動の安定をコントロール出来る様になれた。と、見ていて安心感が出てきた。との彼女の守護霊様。

どうやら、長い疲れが抜けてきた。もう少しで疲れが取れる。ほっとしている彼女の守護霊様。

彼女と仲良く普通に戻れた。と、安心した彼の守護霊様。

やることは!やっている!後は、現実を待つだけだ。との守護霊様。

この様に、多くの守護霊様達は、落ち着いても来てます。

これは、良い方向ですね。