みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『寒い夜でした』

お早う御座います。

朝からですが、寒い夜でした。

生きる? 何の為に? その様に思ってしまっている方々が、多くなってきています。

人は、辛く、寂しく、悔しく、切なく、

1人では、生きている楽しみを見失ってしまう。

その様な時代ですからね。

私は、その気持ち、私はよく分かります。

ほんの少しの支えにしかならないかも知れませんが、何なりと、その思いを私にぶちまけてください。

あなたのその思いを受け止めます。

そして!ぶちまけたら!

生きる! 何の為に! 誰にも有るのです!

その、生きる!とは何の為に!

一緒に見つけませんか!そして!

生きる!とは!素晴らしい!と思ってください!

必ず!あなたの命は理由があって命が有るのですからね!

幸せを!弾いてしまっている!その原因を見付けて!幸せへとなろうよ!

あなたの過去世~引き継いだ物!宿命とは!

越せる様に!神様は与えてくれています。

そして!越せた時に幸せは次から次へと押し寄せてくるのです。

あっー、生きていて良かったと。

その様になってしまう理由は様々です。

あなただけでは有りませんよ!

誰も口にしない。1人で綴じ込もってしまっているのです。

スッキリと言ったが勝ち!

あなた次第なのです!

さあー!元気を出そうね!