みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大切なのは!』

今日からです!

神無月は終わり。

じゃ、終わりではなく!

神様の決断をどの様に受け止めて進むのか!

良い決断がされた。

悪い決断がされた。

それを、どの様に受け止めて!

進むのかです!

良い方向なら!そのまま進めるように頑張る!

悪い方向なら!どの様に改善して良くするのか!

守護霊様もご先祖様も、決断されたから終わりではなく!

これからをどうするのか!

必死なのですよ。

だからでしょうね!昨夜は私に言いたい事を話に来ていた守護霊様の人数の多さはね。

ほんと、守護霊様もご先祖も休みとはないのですよ。

有り難いです。

あっ、ボムからです。いま子分達に話をしていますので、代弁します。

今夜!再度ガードの確認をしに行く。

再確認だぜ!

と、皆さんに伝えとけ!

でした。