みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『周期が早い2022年!』

周期が早めに動く今年。

タイミング!大切になりますね!

『あなた』と『相手』も!

頭の中の考えも変わる。

切り替えも早くなる。

心にも早く伝達される。

そうなると、見守っているご先祖様達も!

忙しくなる。

あっしよ!こっうしよ、とね。

それを冷静に見守っている守護霊様も動く。

こちっよ!

そっちは駄目よ!

とね!

1日、1日、変わる。この様になるので、

接近も早くなる。ようは、結ばれるスピードも上がる。

逆も有る。

しかし!全員がその様になるとも言えない。

目まぐるしく変わる今年。

周期が早く訪れる皆様!

着いていこうね!

不安になっている暇などないよー!

私と直接話している方は殆どの皆様が知っている。

寝る前にする事!忘れないでね!

ご先祖様、守護霊様に通じるのですからね!

さぁ~楽しみ!皆さん!頑張ろうね!