みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『側にいてくれるのですね!』

先生、こんにちは(^_^)

いつも寝る前、布団に入ってホント寝る直前なのですが、胸に手をあてて、一日守ってくださったことの感謝の気持ちを自分の守護霊様、ご先祖様、彼の守護霊様に心で伝えています。で、昨夜は、声に出して伝えていました。自分の守護霊様とご先祖様に伝え終わった後、彼の守護霊様にも伝えたのですが、『○○(←彼の名前)の守護霊様、』って声に出した瞬間、なんか音が・・・。たまたまかもしれませんが、、、大きな音がして私もビクッとしてしまいました(((^_^;)

彼の守護霊様だとしても気づかないふりをして、気持ちを伝えて寝ました。

そしたら夢に彼が出てきて、、、というか、彼の写真が動き、その写真の彼が笑っている夢をみました。

新年一つ目のご褒美だと思いました(^_^)

Posted by at 2022年01月06日 12:34

彼の守護霊様に感謝ですね!