みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『報告します』

ご心配をお掛けしましたが!

全て!吹っ切れました!

宿命達成後! 期待してください!

おそらく!自分では分からない!

『パワーアップ』したと思います!

一気にパッーと!開けました!

迷いも不安もなく!ただ前を見るだけ!

宿命が終わったなら!

次の宿命を自分で創ります!

皆さんと!1つでも!多くの!幸せ!

追い続ける宿命!

そして、私の後継者を育てたい!

候補者は既に何名かいます!

池袋である程度名前をあげて!三重県入り!

三重県で一番信頼される鑑定師へと!

そして!全国に私と同じような鑑定師を!

守護霊、先祖、様達との、繋がり方!

その様な事も伝え残したいです!

守護霊、先祖、様達と繋がりたい!その思いがある方も募集です!

自分で交信できて!周りの方々の役に立つ。

目指しませんか!

目指せ!本物!守護霊対話。

と言う事です。体は仕方がない。なるようになる。そう思ってますし!くよくよもしてませんし!

皆さんと!歩む!これにつきます!

ご安心下さいね!

ご祈願も!

様々な鑑定も!

ドンドン!受けさせてもらいますので!

ドンドンご依頼下さいね!

多ければ!多いほど!燃えます!

魂が燃えます!

さらに!パワーアップした私に期待下さい。

お待ちしております!