みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『節分ですね』

郵便局に行って!

スーパーへ、

物凄い!人!人!1!

スーパーに慣れていない私は!

えっっ!!!

そうですよね。

節分!恵方巻き!行列してる!

通路が人で一杯!

みなさん!並んでるー!

そこには入りたくないので、恵方巻きに余り興味のない私は!

さっさっと少しだけ買い物をして、レジが混まないうちに!帰ってきました。

しかし!節分!凄いね!

クリスマス、年末、年始より!

凄い!人でした。 まいった、まいった。

鬼退治!

皆さんも頑張って!鬼退治!

そして!福の神を招いてね!

こめんとに対して!

踏み切り君。

皆さんの悪霊退治の責任者として頑張っています。