みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心の奥から優しすぎる』

心の奥から優しすぎるし!

責任感が有りすぎる!

多いですね!

長い間、頑張り続けてきて!

遂に、疲れが出た。

体にまで異変が現れた。愛紗さまでは治せない。

魂からくる!疲れ。

そして!不思議と私に引き寄せられる。

えっ!と思うほど!なんで?

と、皆さん!仰います。

お守りになっている!ご先祖様、守護霊様が私と引き寄せる。

疲れの原因と解消するには。

伝えたいからなのですね!

殆んどの方が、鑑定後に納得する。

不思議な引き寄せ。

有り難いですよね!

そして!美しい涙として!疲れを抜いてくれる!

元気になれますね!

そして!辛く頑張った分の幸せが訪れますよ!

原因を知る!すこしはお役にたてているようです!

溢れでる涙は!思いっきり流そうね。