みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントにたいして』

エキテン予約。

はい。エキテンの予約で、空いていれば、

リクエスト予約を入れてください、

その瞬間に私にお知らせが入りますので、

私が手頑張った!空いていれば、即!

エキテン予約昨日から私がリクエスト承認をさせてもらいます。

それで、予約は完了となります。

必ず!予約承認。とのご連絡がお客様に届きます。

私が即!対応出来ない時は!少しお待ちください。

エキテンネット予約に空いているようになっていた。

そして、リクエストよやくをした。

その場合には!

しかし!予約が埋まっていた。

その時には!

エキテンより、リクエスト受付キャンセルと連絡がいきます。

そして、私から!お電話をさせてもらい、

予約時間等の変更を打合せさせてもらいます。

わかりますか?

お電話で直接頂ければ間違いありません。

お手数をおかけします。