みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本日の鑑定終了』

今夜のご祈願。

色々と楽しみですね!

なにが?楽しみ?それは!内証!

色々とね!皆さんの知らない所で!

色んな事に動いていますからね!

あっー!私ではないですよ。私は!

見ているだけです。 苦笑

それにね!有り難い!嬉しい言葉を私に届けてくれてますしね!

実際に来てくださった方まで!

この企画!行って良かったなぁ。

と、言うことで!ご祈願は楽しみなのです!

でもね!少し、心配な彼女がいます。

大丈夫ですからね!

プラスで元気にね!

恋愛も!家族も!様々な願い!

様々なご祈願となっています!

仕事もね!これからのトータル人生もね!

自分でも感じる!パワーアップ!

もっと!パワー!アップ!したいなぁ。

欲張りかなぁ?でも!この願いは欲張りではないよね!

皆が早く幸せを掴む為にだもんね!

突然ですが、幼い頃から『猫』と話せた。

馬鹿みたいな話だね。

私は、野良猫、それもトラ猫、そして、トラの時も。そして!人間になった。

と、思い出したら!猫と話せても不思議ではなかった。(苦笑)

あほな私です。

そうだー!

ボムと同じ様に、葉っぱの姿でこの世に突然現れた!◯◯ちゃん!

大きくなったね!

もしかすると!

ボムの様になっていくのかなぁ?

楽しみですね!

では、ご祈願の準備をしますね!