みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。

久し振りに彼の守護霊様にコンタクト!

昨年の年末から彼はいかがですか

と、私は話しかけました。

自分を見つめ直し初めてはみたものの。

決定的に!あっ!こうだ!って事が!

見えそうで、見えてない。という感じです。

このままではいけない。でも!どうすれば良いのかが、本人がハッキリと分からない。

私がいくら教えても!受け止めきれない。

弱いのです。怖いのです。

今のままでよい!今のまま継続したい!

って!戻ってしまう。そう、今は楽しい事、自分の花が高いまんまなのです。

強烈な!心に突き刺さる!他人からの一言が必要なのですが、中々その様な方が現れない。

いや、怖いから自分で距離を置いている。

変わろうと思うのですが、変わりきれてないのです。

従って!相手に対して!心で思うように伝えられない。

彼の取り巻きの方々からアイツは変わらない。と思われている。勿体ない人生を歩んでいるのです。

こんな感じですので、

『彼女に対して』も、伝え方が変わっていない。

しかし!思う心も変わっていない。

大切な人!との思いは同じと言うこと。

このような会話となりました。

まだ、彼女の願う彼には変わっていない。

変わろうとする気持ちは有るので、彼の心に突き刺す一言!早く何方か知りませんが!話してあげて欲しいですね!

もう少し!待ってあげてね!

ご祈願の様子を一部記事にしました。