みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天なり』

お早うございます。

昨夜のご祈願。

ソワソワしている守護霊様が沢山おりました。

なぜか? まぁ色々と守護霊様の思いも有るようです。

そして、守護霊様に素直に伝えたら!

彼の守護霊様のお言葉とは!

私の思った通りのお言葉が!

んっっ内容は彼女だけが知る。

彼女の心は!   

良かったね。

自分の守護霊様に伝えた!

さすが彼女の守護霊様でした。

強くて優しい彼女の守護霊様!

彼女も素直に正直に伝えました。

守護霊様も正直に教えてくれました。

良かったね。

そして、ボム! ボムの名前まで!

素敵な夜でしたよ。