みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しいなぁ!』

久しぶりにコメントします(^^)

先生に初めて鑑定してもらってもう2年になりました!

あっという間でした(><)辛い時、嬉しい時。色んな感情を味わってその都度先生に話を聞いてもらって、乗り越えられた事たくさんありました!

長く辛い時期を乗り越えたから今の当たり前の幸せを大切に噛み締めながら毎日過ごしてます(^^)

本当に先生に出会えて良かったなぁ!と思ってコメントしちゃいました(><)

Posted by at 2022年02月21日 17:11

先生のお身体をかりて、彼の守護霊様と会話するの好きです笑。

めっちゃ彼本人と同じ喋り方とか、同じ言葉を言われます。

それを聞いて私は安心します。

あー、また彼の守護霊様とお話したい……。

最近の自分は辛いとかそーゆーので話したいのではなく、彼の本心だったり理解してあげたい部分とか、彼の守護霊様に直接ここをどうにか守護霊様から厳しい御指導をお願いしたいです!といいたい。。。

お金ももうちょいためて話しよう。

先生のshopから購入したいのもあるから笑。

近くだったらもう対面鑑定ばっかしてたかもね笑。

あー、対面鑑定なんて私の近くに鑑定士さんなんていない。

優先生しかいない。。。

それくらいめっちゃ先生の電話鑑定は凄いんです!!!!!

Posted by at 2022年02月21日 14:06

ボムにひな祭り!

美人な2人!

三重県で仲良くさせてもらってる彼女達!

なんと、ボムにひな祭り!が、届きました!

いつも、気にかけて下さる!美人の2人!

有難う御座います。

ボムは喜んでますね!

DSC_0426.JPG