みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天ですよ!寒さもあと少し!

早く暖かくな~れ!

昨夜のご祈願!ピックアップ!

彼の守護霊様から私に近づいてきました。

私も守護霊様に少しお話もあったので、、。

すいません。なんか彼女が元気なく彼奴の事で迷惑をかけているように伝わってくるのですが、やはり、彼奴の自己中心的な事が原因ですか?

と、私は、ハッキリとその通り。あまり、自分勝手な事を連発してますよね!それを分かっているのなら!彼を改善してください。

誰かに言われて変わるのを待つのも良いですが、守護霊様から改善させられないのですか?私は、期待してます。

すると、やはりそうですか。分かりました。すいません。

と、そこで話は終わりました。まぁ、気持ちが伝わっていた。私が言いたい事も同じだった。少しでも自己中心的が直りますように!

この様な守護霊様も。

慎重は良い所。2度と同じような思いはしたくないし、させてくもない。だから、余計に慎重になっている。

しかし!心が思い続けている。

偶然を真剣にこい!と、常に想像して楽しんでいる。なんて子供の頃のように!自分のなかで想像する楽しみかてで我慢している。

こんな男ですが、彼女はどう思っているのか?真実を確かめたい。

何を、どの様に、望んでいますか?

まいりましたね!ズバリ!来ました!

守護霊様は!男らしい!

私の分かる範囲でお答えしました。

成長続けている。私はハラハラしながも信じている。そうすると、成長する!

少しの導きで成長できている。私も彼の守護霊様も、ハラハラ、ドキドキ、でも!彼女は成長を続けている!

ご褒美まであと少し!

頑張れとお伝えください。

と、彼女の守護霊様より有りました。

彼女には守護霊様の思いは届いていますよ!

とお話を改めてさせてもらいました。

蹴っ飛ばし続けて!成果が現れてきた。全く世話のかかる奴だ。それでも!私は嬉しい。

ノロマな奴がライダーキックに切り替えたら!少しスピードが上がった!

継続してライダーキックを連発します。

と、まぁま、痛いけど進むため!

彼さん!ライダーキックを貰わなくても進めるようにね!と、彼のお尻をかわいそうと思う私です。もう、真っ赤ですからね!

ほんと心配でと、いつも、彼女にピッタリ!

そして!毎日の彼女から伝わってくる言葉に!敏感に!素直に嬉しくて!勝手に照れまくってます。私は、幸せな守護霊です。

早く彼女の心からの笑顔が見たいなぁ!

この様な事を独り言のように何回も呟いてましたよ。

まぁ~この守護霊様は特別な守護霊様!

ボムの大親友なのです!

照れ屋で優しい守護霊様です!

すいません。先生。と、彼の守護霊様が申し訳ないと低姿勢で私に声をかけてきました。

一度は見捨てられた。その申し訳ない気持ちが有るからです。私は立ち止まってなんですか?と聞くと。

すいません。奴がほんの少し変わろうとしてきました。

遅くなりましたがこの事をお伝えしたくて。

それは良かったですね!

でも、もっと!心の芯から思って!行動に移す。その現実を見せてください。

そうしないと!私の大切な彼女の事は任せられません。

と、厳しく話しました。どうなるのか?

本人次第です。

彼女のおかげだ!彼女の事を振り替える余裕も少しできた!自分の身勝手な優先事項!

願いも叶った!認められて!満足!

心の奥から喜んだ!

そして、初めて人生、彼女を振り替える事が出来た!気が付いた、彼女のおかげです。

と、話してくれた守護霊様がおりました。

まだ私とはさほど交流もないのですが、素直に伝えてくれました。

大切な事に気がついた!良かったね!

コロナよ!早くどっかへ行け!

と、叫んでいる彼。その彼の守護霊様も彼と同じ叫び!

そうです!彼女とデートする!早くデートしたい!と、はやる心の叫び!なのです。

と、守護霊様は話してくれました。

やっと!彼女と仲直り!

距離も詰められる!

このデート!

なのですね!頑張れ!彼!

まだまだ沢山あるのですが!

あっ、時間が足りない。

この辺でごめんなさい。