みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『うわぁ ~ ~ 』

耳鳴りが! いきなり襲ってきた! うっっっ、、、、、、 かなりキツイ  一体  誰だよ 
cat-1044872_640.jpg
あっっっ 私の正体が !   そうです。私はネコです。化け猫 、それも捨て猫のトラネコ。 という事で昨日の正解者は      残念  惜しかったね。 化け猫が 宇宙人に化けている時が有る。 なので、正解者は   守護霊様へのマッサージは次回へと持ち越しました。 所で、この耳鳴りの犯人は誰だ! んっっっ  分かった! でもここでは言えない。 そんなに 〇〇を考えたら駄目だよーーーー! 考えるならプラスにね! この耳鳴りを止めさせてく ~ れ ~ おねげーだよ。   辛いは、、、、、トホホ。