みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

守護霊様、ご先祖様、と、もっと繋がりを感じたい。そうですよね。

何を伝えようとしているのか!

伝わりやすくなると良いですよね!

◯◯◯さんは、なれると思いますよ。

既に!不思議な体験も数多くしてますしね。

繋がりやすくなると、伝えたり、伝えられたり、人生トータル的に素晴らしいよね。

魂が安定し、常に波動が安定する。

何事にも幸せを引き寄せられますからね!

その気になったら可能かと思いまーす!

虹の夢ですか。

素敵ですね。

色々な意味がありそうですね!

◯◯◯◯!夢鑑定!ご自分でやってみたら!

出来るかもよ!

かなり、私と繋がりが深くなってるから!

不思議な力!アップしてるからね!

チャレンジ!