みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『春が来るので』

何か!パッーと!やりたいなぁ。

でもなぁ、何をしたら良いのか?

新しい商品も???

まぉ今の商品は当たり前、、、

これは!と言う物が分かりま~せ~ん!

難しいなぁ。

昨日の!夢鑑定スクール!これは面白いですけどね!

生徒さんがあまりにも多くなると私が教えきれなくもなる。

少ない生徒数でスタートするのが良いかもね。

折角、パワーもアップしてきたけど、怠けてると、パワーも落ちるし。

鑑定をやらなければ、、、。

等々今日は考えていました。

伊勢市での鑑定も!

その他!自分個人的な事も!

う~ん、考える人になっていました。

気がつくと、もう、外は暗い、、、。

でね、頭が少し痛む。

バカなのに考え事するから、頭が痛くなる。

心配は不要! 頭が悪いだけ。

そんな1日でしたが、何一つとして!

まとまっていない! 苦笑

そしたらね!!!!!!

ふっと、脇を見ると!

左側に◯◯さんの守護霊様が、座ってたー!

右側みても大勢の守護霊が!横一列に座ってたー!

全く!気がつかなかった!

えっ?? なんでいるの???

と、聞くと、みんなして!

うんうん。と言う。

えっ? うんってどういう意味??

すると、まぁまぁと言う。

会話にならなーい!

私と同じで考える守護霊になっていたようです。

でもね!私の側に来て悩まなくてもね。

んっ?左側には一人。偉いんだな。と思った。